「アフィリエイトに勤しんで絶対稼ぐ!」などと気合を入れ直さなくても…。

副業につきましては、色々とカテゴリーがあるわけです。ネットを上手に使いさえすれば毎日違う場所にいても仕事ができると言えますので、即刻スタート可能だと言っていいでしょう。「買ってみたい物があるけどお金に猶予がない」とおっし … Read more

上司のことがどうしても信用できない不幸な俺

上司が信用できないから転職? 上司のことが信用できない、という理由だけで転職するのって「どうかしてるぜ!」ってやつですかね。 私的にはわりと全うな意見というか、甘えではないと思っていて、なぜなら上司は選べないし、快適な環 … Read more